新型コロナワクチン接種(3回目)の予約を再開しました。

新型コロナワクチン接種(3回目)の予約を再開しました。

お知らせ

新型コロナワクチン接種(3回目)の予約は、3月14日(月)の分までで、一旦中断しておりましたが、4月1日(金)の分から再開することにいたしました。3回目のワクチン接種は、2回目のワクチン接種後、6ヶ月が経過してから受けられます。

今回は希望の多かった水曜日を接種日に含め、またお仕事帰りに接種可能で、翌日体調が悪くなっても休みが取りやすい金曜日の午後枠を新設いたしました。(月曜日、土曜日、日曜・祝日は接種をお休みします。)
一応、希望者の数をみながら、接種期間を決める予定ですが、4月一杯は接種を行う予定です。(接種終了が早まる場合もあります。)


なお、京あんしん予約システムからも予約できます。https://list.botlogy.com/
予約は接種日の朝9時迄受け付けるので、枠が空いていれば、その日に接種することも可能です。

また5歳から11歳の接種については、個別に相談に応じます。接種するかどうかは厚生労働省のHP等を参考に、十分検討した上で、ご連絡ください。(厚生労働省のHP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_for_children.html)